しんりゅう王国掲示板

24554
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

東京政府が鹿児島叩きを推し進めた象徴 - うさぎ777

2017/08/15 (Tue) 09:00:23

東京政府が鹿児島叩きを推し進めた象徴

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p046.html#page301

東国原英夫と細川護熙が典型的な人物だ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p048.html )

( 個人的意見 )

懐かしい~ - ミレ母

2015/03/16 (Mon) 06:40:07

お洋服を注文しようと思って
ここに来ました
懐かしい写真をいっぱい見て
嬉しくなりました
パンダの、夏生地でつなぎを注文したいと思って
ずーと見てしまいました
後からパンダの寸法を連絡します

Re: 懐かしい~ - しんママ

2015/03/16 (Mon) 08:27:31

いやー なつかしいですね。
今、しんのすけをだっこできないのが残念です。
つなぎの注文ありがとうございます。

無題 ちょこ & MOMOち

2013/12/28 (Sat) 12:20:02

左側 ちょこ 右側 MOMOち です〜o(^_-)O

初めまして です〜 ちょこ & MOMOち

2013/12/28 (Sat) 12:06:50

プリティーワン さん から、ご縁頂き、モニちゃん&モアちゃん からの 生まれた MOMOち 我が家に、いますよ〜元気で、陽気に、シッポ ぶんぶんですー1歳半です〜 ちょこ 心臓悪いです〜8歳 トリミングの時、プリワンさんの奥様が、気付いてくれました〜命の恩人様と思ってますよ!お薬 飲んで、元気です!シーズーちゃん 大好きです〜

こ梅ちゃんです♪ - ミレ母

2013/03/05 (Tue) 06:41:17

今日は
ミレの子供が娘の店に美容で来てたので
連れて来ました

Re: こ梅ちゃんです♪ - しんママ

2013/03/28 (Thu) 20:46:46

画像だけみているとミレちゃんと間違えました。
娘さんのトリミング上手にカットされてますね。
近くでしたらうちの犬たちもお世話になりたいです。

こんばんは 寧々ママ

2012/12/20 (Thu) 20:42:34

今日シャンプーしましたが、ダメですね。
きれいに仕上がりません。まだまだ未熟です。
寧々です。見て下さいね~。

Re: こんばんは - しんママ

2012/12/20 (Thu) 21:33:54

寧々ちゃんかわいいですね~
涙やけもしてませんし、毛の両もしっかりあるじゃないですか。
お手入れ、お互いにがんばりましょう

2枚目、届きました。 - taka

2012/07/26 (Thu) 16:29:05

この度はありがとうございました。
ハートの柄が可愛いですね。
完全お任せの方が、どんなのが出来上がるか楽しみがあって
良かったです。
又次はいつになるか分かりませんがその節は
宜しくお願いします。

Re: 2枚目、届きました。 - taka

2012/07/26 (Thu) 16:31:43

最初の服は外での方がばっちり色合いが良いです
これも気に入っています

実家のワンコと一緒に散歩中。

Re: 2枚目、届きました。 - しかママ

2012/09/20 (Thu) 22:37:41

いつも注文ありがとうございます。
愛用していただき感謝しております。
かわいくきこなしてますね。

シーズーて、ステキですよねぇ~ - ミレ母

2012/02/15 (Wed) 12:27:16

毛が抜けにくくて
豪華で穏やかで
いつも、しんママの4わんこさんの手入れを見て
ミレ母も頑張りたいと思ってますが
まだ仕事があるので
3匹と過ごせる時間が足りません
しんママさんのプロ顔負けの手入れは尊敬してます
我が家の3匹はもう11歳を過ぎたので
イボがたくさんできて
ゆっくり、ゆっくりブラッシングしてます

こっちはパンダ君 - ミレ母

2012/02/15 (Wed) 12:31:05

肥え過ぎです

Re: シーズーて、ステキですよねぇ~ - しんママ

2012/09/20 (Thu) 22:36:10

かわいいお写真よくとれていますね。
我が家のお手入れは自己流なので完ぺきではないです。
でも、飼い主が満足していればいいのではないでしょうか。
それが犬も飼い主に愛されるのが一番幸せだと思います

我が家の孫とわんこさんは・・・・ - ミレ母

2012/01/17 (Tue) 16:57:48

娘が3匹の内パンダだけを特別に可愛がって
よく自分のマンションに連れてかえってました
すると、孫のあきとも、「パー、パー」と片言を言いながら
喜んで頭をなでなですると
パンダがギャン!!と言って顔をめがけてガゥとします
鼻の下から血が出て泣いて孫の負けです
これを許すと、又パンダが強く出たらいけないので
怒ると、パンダはパンダで自分の方が上だと言わんとばかりに孫に威張ってます
こんな時ひどい怒り方をしてパンダのプライドを崩さないといけないのか、孫むに触らせない様にしたらいいのか
迷ってます
それでも孫の方は僕の家のわんちゃんは
パンダ君だと喜んで触りたがります

Re: 我が家の孫とわんこさんは・・・・ - しんママ

2012/09/20 (Thu) 22:32:20

すっごい遅いレスですみません。
我が家ではかみつく犬は孫にはちかづけないように注意してます。
孫にも、この犬にはさわってはいけないとおぼえさせています。犬にかまれると大変痛いと思いますが。
他人の子供にかみついたら、犬は保健所行きとなるのでは

こんにちわ - 山本由加

2011/09/06 (Tue) 16:05:32

以前お世話になった、島根県の山本です。今日は、宮下さんからの依頼でメールさせていただきました。
以前注文した、ゴムがほしいとのことですが、携帯のアドレスが変更になってた為注文ができなくて困ってるとのことでした。ご連絡先を宮下の方までしていただけないでしょうか?
突然のお願い申し訳ありません。

Re: こんにちわ - しんママ

2011/10/13 (Thu) 21:32:05

山本さま
お返事遅れて申し訳ありません。
宮下様と連絡がつきまして明日ゴム発送することになりました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.